緊急情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環八に入りました

間もなく瀬田交差点です。

  1. 2017/08/26(土) 16:39:16|
  2. 未分類

到着予想

港北インターを過ぎました。

16時55分を到着予想と致します。

お待たせして申し訳ありません。

  1. 2017/08/26(土) 16:27:35|
  2. 未分類

帰途につきました【訂正】

訂正いたします。

バスは予定通より遅れています。

先程海老名を出発しました。

もうしばらくお待ちください。

  1. 2017/08/26(土) 16:00:34|
  2. 未分類

ビッグカヌー

晴天の中、ビッグカヌーが出航です!

富士山は雲がかかってしまったけれどみんな元気元気(^o^)

  1. 2017/08/25(金) 13:56:02|
  2. 未分類

いいお天気です

風もなく良いお天気です。

今日も1日楽しみましょう!

  1. 2017/08/25(金) 05:49:06|
  2. 未分類

湖畔で花火

山中湖の湖畔で打ち上げ花火と手持ち花火を楽しみました。

みんな元気です。

夜の富士山には登山者のヘッドライトが光の道のように輝いています。

素晴らしい夜に感謝です。

  1. 2017/08/24(木) 23:56:49|
  2. 未分類

富士山見えてきた!

2017夏期学校

順調に山中湖へ向かっています。

雲の合間から富士山が見えてきました。

青空も出てきましたよ!

行ってきま~す

  1. 2017/08/24(木) 10:18:10|
  2. 未分類

2017テスト2

  1. 2017/08/23(水) 09:29:27|
  2. 未分類
